この日がやって来ましたー!

ゴスペラーズライブ@苗場プリンスホテル。
しかも今年は記念すべき20周年♫

ライブはファンによるリクエストが反映されて、さらには日替わり?もあるそうで!

今回が初めての苗場のお友達と、目一杯日常を忘れて楽しんで来たいと思います。

{128C2B56-48B7-4E1C-AD5E-037499764034}


ちなみに昨日は職場で完徹でした。
我が会社、ただ今労組関係でしこっています。
泊まったのは仕事が理由なのですが、ここ1週間ほどずっとその問題が持ちきりで、通常業務があまり手についていません。

今朝もその関係で、10時からの会議に出るように、と昨日言われました(数日前からそうなるんでないか、と予想はしてましたがその通りになりました)が、なんとかかんとか脱出しました。

他職場の状況を知りたくて、同期だったり、他職場の知り合いだったりと連絡を取ったり。特に同期とは組合に加入したタイミングも一緒なので、色々想いが胸に迫ります。

そんなこんなで、毎日色々あって人生盛りだくさん!って感じですが、こんなことそうそうあることではないので落ち込まずに、波乱万丈な波乗りを楽しもう!くらいの心意気です。
(そういう気持ちになれるのも、周りの皆さんのおかげだなぁと強く思います)

では!行って来ます^ ^