今日と明日、連休中です![]()
今週偶然に仕事が重なってしまって(突発的なものと、定年退職の先輩の後任の方の着任が思いがけず少し早まったのでその準備〜機器や鍵への社員番号の登録とか〜)で、帰宅が遅かったので、今月やりたいこと(2年前、スマホとセットにすると安くなるよ〜とauショップで言われて買ったマモリーノの満了手続きや、年賀状でお祝いごとを教えてくれたお友達へのお祝い
)は後日にして、今日はお家でゆっくり、家で出来ることをすることにしました。
で、ようやく見られました!
あんパンかじりながら…![]()
1月9日に放送されたもの。
私、基本的に人間はみんな平等というか、それぞれ良いところがあるなぁって思っているのですが、海老蔵さん、すごい方だなぁ、とブログを読んだり、あの会見を見て感じていました。
海老蔵さんの言葉の使い方、好きです。すごいです。
私は言葉で表現するのが苦手なので(それがブログを始めたきっかけでもあります)、言葉に力が感じられる表現力を持っている方、とってもすごいと思うのと、ただただ単純に羨ましいです。
それと海老蔵さん・麻央さんご夫婦の絆もすごいなぁって。
すごいすごい、しか言えない私の表現力![]()
でもとってもいい番組でした。
大寒波が来ていますね。
皆さん、色々とお気をつけて。
早く過ぎますように。
