こんばんは。
だいぶご無沙汰しています(;^_^
しばらくブログから遠ざかってしまいました。
忙しいのが原因。
(前回のブログの翌日は、勤務拘束で5時間残業になったり、今月頭は泊まり勤務の後、7時間を超える残業になったり。。。)
こぼしにここに来ようかな(=ブログに書こうかな)と思ったりもしたのですが、なんだかなぁ、後ろ向きだったり、グチをこぼしてばかりにいるのもイヤだな、なんて考えたり。
せっかくだから明るく前向きにいたいな!って
でも、7月に1度、今月も1度、体の具合悪くなってしまったり(8年前に倒れた脊椎の痛みと同じ)、今月の頭にはあまりの仕事のアンバランスさに心が悲鳴をあげて、上司にちょっとだけ不満をぶつけました(で、そんな自分に反省して、次の勤務時に謝る私。きちんと言えない自分。。。)
それでもなんとか山は越えた、かな。
何日間かオフに引きこもって、だいぶ回復してきました。
とともに、7月に2キロ落ちた体重、元に戻りつつあります(笑)
でも健康が1番!
7月は忙しかったけれど、習い事(気がついたらパン教室、漢方ティー教室、心理学(メンタルヘルス)の3つ)は休まず参加して、今年やりたかったことの1つ、花火大会に母と行けたし、ライブに行ったり、zopfさんの美味しいパンを通販で購入したり、となんやかんや楽しみました。
うん、がんばった私!
本当にきつかった仕事は、新しい方に少しずつですがバトンタッチしてあとは減っていくのみなので、もう少しがんばります!
オリンピックも、高校野球も始まって、テレビを見ていると自然にパワーをもらっている自分もいます。いいね、2016年夏!
2020年の夏は何しているかなぁ。
しばらく厳しい夏らしい暑さが続くようですね。
お互い体調には充分気をつけて過ごしましょうネ

