Incidents=事件です!!

知っている人は知っている、私がいる寮の悪環境。

先週起こった、
『知人の部屋で1組のカップルが×××』
事件ドクロ

今朝起きて2段ベッドから降りたら、何やら下のベッドに人が多いような。。。

コンタクトをしていない目でよーく見てみたら、1組のカップルが抱き合って寝てました!
床には彼らが脱ぎ捨てた洋服たち。。。

😭😣😭😣😭

今日は2コマ目からの5コマ連続だから、朝ごはん後お部屋でゆっくりしようと思っていたけれど、このあと何が起こっちゃうかもわからないので、必要な荷物をまとめてロビーへ降りちゃいました。

救いなのは、寮の他の2人もまだお部屋にいたこと。
だから何もしないとは思うけれど、知らない男の人が同じ室内にいるなんて、なんとも気持ち悪いです。
洗濯物とかもかけてあるのに。。。

そんな1日の始まり😅
彼を連れ込んだフランス人のコには夜、話をしようと思って、ただいまロビーで
その英語の勉強中(笑)

ロビー🎶
もう1コマ目始まっているから人がいません
{0B9272BE-BD44-4084-8567-C39A2D51DE38:01}


朝からお目汚しな日記ですみません。
きれいな写真でしめくくります!
{7B724177-1EE4-4D63-906C-0E9EC6D4CE3A:01}