GWいかがお過ごしですか?

関東はお天気も良くて、爽やかです~

私は昨日・今日とお休みで、昨日は美容院に行って、ばっさり髪の毛を切ってきました。

イメージは、さっぱり、艶やかなボブなのだけど、やっぱりそうはならない(笑)

裾は内巻きになるように、パーマをかけてもらったのだけれど、くせっけなので、どうしても一部膨らんじゃう~。

あきらめずに、艶やかな髪の毛目指してがんばるぞ。

今日は、とある用事で新橋に来ました。
用事の前に、お友達とランチナイフとフォーク




新橋は、日曜日開いているお店が少ないんですね。

あらかじめ探しておいたホテルランチにしました~


ホテルにしてはお手頃価格で、ケーキまでついているセットがあって良かった。

人間ドックで、ちょっとコレステロール&悪玉菌多い、って指摘を受けてしまったけれど、

今日は休日昼間だからいいよね(笑)


用事の後は、お友達に誘ってもらって、

丸ビルでやっているイベントへ。

こちら↓



マーガレット&別冊マーガレットが50周年とのこと。

私はりぼん派だったけれど、『ベルサイユのばら』や、『one』は記憶があって、他にも少女マンガ特有の、キラキラした絵を見ていたら、青春時代を思い出して(今も青春真っ盛りだと信じてるけれど、笑)、楽しかったです~

マンガはそこまで読む方ではないけれど、日本の誇れる文化の一つですよね。

最後に、駅舎が完成してから初めて外から見た東京駅。
日射しに赤レンガが栄えて素敵でした。夜のライトアップも良さそうだなぁ夜の街






初・Android携帯からの投稿