【テディベアのポーズ4】 | 六本木のモデル事務所・ビューイット

六本木のモデル事務所・ビューイット

六本木でモデル事務所を経営しています。
2001年から撮影会の企画運営をはじめ、現在ではファッションショーやライブイベント、広告の仕事もしています。
モデルは随時募集中です。

団体撮影が始まる前にAzullyさんは着替えていました。それもミニスカートです。

 

「どうしよう?テディベアのポーズを説明するのをやめておこうか?」

 

でも予定通りに実行しました。

事情を分かっているAzullyは良いのですが、吉川ゆりこさんは疑問に思ったと思います。ちなみにゆりこさんもミニスカートでした。

 

モデル2人でテディベアのポーズを実践中

合わせ

 

 

「なぜ、いきなりテディベアのポーズの実践が始まったのだろう?ミニスカートなのに!」

 

 

事情が分かっているAzullyさんはともかく、事情が分からない吉川ゆりこさんは不思議に思ったのではないか、僕に対して不信感を持ったのではないかと思っています。

 

(その後も吉川ゆりこさんは出演してくれています)