【テディベアのポーズ3】 | 六本木のモデル事務所・ビューイット

六本木のモデル事務所・ビューイット

六本木でモデル事務所を経営しています。
2001年から撮影会の企画運営をはじめ、現在ではファッションショーやライブイベント、広告の仕事もしています。
モデルは随時募集中です。

テディベアのポーズを紹介します。

2016年6月19日水樹チサ・山内エレナ撮影会で撮影した水樹チサです。

 

水樹チサ

 

脚を少し広げて脚を延ばす。

両手を広げて、優しそうな表情をするというポーズです。

 

画像を見てわかると思いますが、本来はショートパンツなどパンツルックで行うポーズなのですよ。

 

そして8月6日個人撮影0部のAzullyさんもショートパンツを履いていました。

それで僕は答えたのです。

「次の会場は芝生があるので、そこでテディベアのポーズを説明して実践してもらいます」

 

この時点ではAzullyさんが着替えるとは思っていませんでした。