繋がり | Natsume Life Log

Natsume Life Log

私の目に映る世界のおすそわけ。日記のような備忘録のような。自分の中の喜怒哀楽を共有したい。

電車に乗ってると9割型の人はスマホを使っていると感じるんだけど、


その中でもイヤホンを使って音楽聴いたり、動画見てる人って多いなーって思うのね


そこで、もう大体がワイヤレスイヤホンを使ってる印象を受けるんだけど、


そういう時に有線イヤホンを使っている人を見ると、「なんかいいな」と思う。


ワイヤレスイヤホンみたいにノイズキャンセリング機能がある訳でもないし、


コードが引っかかるような不便な部分もあるかもしれないけれど


有線イヤホンで音楽聴いてる人を見かけると


なんだかニコッとなっちゃう( ¨̮ )