初体験♪ | 『好き』を仕事にする生き方

『好き』を仕事にする生き方

キラキラしたアイテムは
気分だけでなく女性らしさも上げてくれる

私達は、いつだって輝いていたいから
好きな事・楽しいと思う事をしていたい

Jewelish~ジュエリッシュ~はそうありたいと思う方々の集まる場所

『好き』『楽しい』をお仕事に
認定講師、随時募集中♪

こんにちはニコニコ

 

 

 

愛知県名古屋市のスクール&サロン

Jewelish 〜ジュエリッシュ〜】ですキラキラ

 

 

 

わたくし、昨日初めて 名古屋ドーム に行きましたーーおねがい!!

 

 

 

 

 

『中日ドラゴンズ vs 東北楽天イーグルス』

 

 

 

 

前々から行ってみたかったものの、なかなか機会が無く。。。

 

そんな中、名古屋市の卒業生を招待します!ってチケットを学校から貰ってきたので行ってきました。ありがたい。

 

なのでドアラも、こんなメッセージをくれていました照れ

 

 

そして、このメッセージに『ありがとー!』とお返事する子どもが可愛かったですドキドキ

 

 

 

 

 初めてのドーム観戦であり、初めてのドラゴンズ応援だったので

入場前に娘と一緒に応援グッズを購入致しました照れ音譜

 

 

 

事前にネットで見ていたピンクのユニフォームが欲しかったのですが、売り切れていたらしく買えませんでしたえーん

 

 

 

なのでドアラ耳のカチューシャと、マフラータオルをピンクで揃えて購入しました~!

 

 

 

当初は子どもが付けるために買ったのですが、途中から私が付けていました笑(←取り上げた訳じゃ無いですよー!笑)

 

 

 

 

 

残念ながら負けてしまったのですが、それでも点の取り合いだったり、育成選手等が見られて楽しかったです合格

 

 

 

次は公式戦を見に行きたいと思いますひらめき電球

 

 

 

元々、野球ファンでもなんでもなく、むしろルールすら知らない様な妻子に、いつもわかりやすく解説を入れてくれる夫のおかげでとても楽しむことが出来ました。

 

言葉って、伝え方って大事だな~。

 

と、こんなところでも実感していますニヤリ

そして『知識』だけでなく『経験』がある事もかなり大事だと思いました。

 

 

夫は小学生から野球をしていて特待生として進学もしており、今でも自分たちの野球チームで活動している、まさに野球漬けの人生だった人なのでニコニコ

 

 

 

私も、そのような伝え方の出来る人に、改めて『なりたい』と思いました。

 

なので、帰りに寄ったショッピングモールで野球道具を買う際に

色についてのアドバイスをしておきました照れ

 

 

皆様、なんでも一番最初は初めてです。

したい事をして、人生をより楽しむために、

自分に素直に生きましょう~ラブ

 

そうすると、幸せは自然に付いてきますよ音譜音譜

 

 

Jewelish~ジュエリッシュ~