ボディジュエリーについて | 『好き』を仕事にする生き方

『好き』を仕事にする生き方

キラキラしたアイテムは
気分だけでなく女性らしさも上げてくれる

私達は、いつだって輝いていたいから
好きな事・楽しいと思う事をしていたい

Jewelish~ジュエリッシュ~はそうありたいと思う方々の集まる場所

『好き』『楽しい』をお仕事に
認定講師、随時募集中♪

こんにちはニコニコ

 

 

愛知県名古屋市のスクール&サロン

Jewelish】ですキラキラ

 

 

今日は『ボディジュエリー』について。

 

 

 

 

○ボディジュエリー

Jewelishのボディジュエリーは『ダイヤモンドタトゥー』と言われる、とても綺麗なボディペイントです。

 

 

超薄型特殊粘着シートやボディ用に開発された特殊グルーを用いて、お好きな場所に直接アートお楽しみ頂く事が出来ます。

 

 

 

 

 

○体験レッスン

Jewelishでは、ボディジュエリーにご興味のある方を対象にした『体験レッスン』をご用意しております。

 

 

初めての方にもお楽しみいただけるデザインを、実際にご自身にアートしていただくことが出来ます。

 

 

1つのデザインアートは、完成まで約2時間。

1デザイン10,000円(税込)で体験していただけます。

 

 

 

 

 

○技術認定スクール

Jewelishでは、ボディジュエリーをビジネスに活用されたい方向け『技術認定スクール』もご受講いただけます。

 

 

1日(5時間~6時間)で2デザインをアートいただき、その後モデルテストを実施して、合格されましたらディプロマが発行されます。

 

 

ディプロマ発行後は、ボディジュエリーアーティストとして活動する事が出来るようになります。

 

 

 

 

 

○アーティストになると

ビジネスをする事が出来るようになります。

 

○アート施術をする事が可能

 

○商材の購入が可能

 

 

 

○こんな方にオススメ

○キラキラが好き

 

○サロンのメニューを増やしたい

 

○副業がしたい

 

○自宅で仕事がしたい

 

○人とは違ったオシャレがしたい

 

などなど。。。

 

 

 

1日で取得可能だからこそ、なかなか時間が取れずに忙しい方や、何かしたいと思っている方にもオススメです。

 

 

○すぐにビジネスにするも良し。

 

○いつかの為に準備しておくも良し。

 

『気になった時が始め時』

 

お気軽にご連絡ください。

 

 

Jewelish~ジュエリッシュ~

ドコモ絵文字愛知県名古屋市中村区(詳細はご予約確定時にお伝え)
でんわ052-770-2862
時計open10:00~close18:00 不定休

喫茶店完全予約制 女性専用


○ミリオンバングル
○TCカラーセラピー

○ユリシス ドンネ・デコ
○ユリシス 3Dボディジュエル
○耳つぼジュエリー
○ボディジュエリー

 

友だち追加


矢印WEBサイトはこちら矢印