打ち合わせ♪ | 『好き』を仕事にする生き方

『好き』を仕事にする生き方

キラキラしたアイテムは
気分だけでなく女性らしさも上げてくれる

私達は、いつだって輝いていたいから
好きな事・楽しいと思う事をしていたい

Jewelish~ジュエリッシュ~はそうありたいと思う方々の集まる場所

『好き』『楽しい』をお仕事に
認定講師、随時募集中♪

こんにちはニコニコ

 

 

愛知県名古屋市のスクール&サロン

Jewelish】ですキラキラ

 

 

 

バレンタインデーは、皆様どの様に過ごされていましたか?

 

 

我が家では

先日娘が手作りしていたチョコレートやお菓子を

可愛くラッピングしたものをパパに渡していました笑顔

 

パパはと言うと、鼻の下を存分に伸ばしていました笑

 

 

私からは、昨年渡した生チョコをとても気に入ってくれたらしく

『去年の倍の量が欲しいにこはぁと.*

と言う可愛いリクエストにお応えして

何人分?と言う量を作りましたヮラ(∀)

 

とは言え、生チョコ。

作るのはとても簡単なので、これでいいのならお安い御用!

と前夜に作り、当日仕上げましたが

とてもとても喜んでくれました♡

 

 

 

そして、表題の件。

サロンについて、ちょっとした打ち合わせをしておりました音符

 

これが形になると、とても楽しい事が出来ると思いますハート

そして、多くの方達とその想いを共有することが出来るようになると思いますキラキラ

 

 

今はまだ構想段階で

打ち合わせに関しても様々な案を出している段階ですが

色々な可能性を秘めている、とても楽しい時間ですきらきら

 

 

あ~、うん、本当に楽しみ照れ

 

 

 

Jewelish