(映画DVD)『私の中のあなた』 -感動の涙で包む最高の幸せ!珠玉の一作- | 映画・本の紹介、感想、レビュー

映画・本の紹介、感想、レビュー

私がみた映画や本の紹介、感想、レビューなどを書いていきます。

『私の中のあなた』

出演: キャメロン・ディアス, アビゲイル・ブレスリン, アレック・ボールドウィン, ソフィア・ヴァジリーヴァ, ジェイソン・パトリック

監督: ニック・カサヴェテス

製作:2009年アメリカ、DVD発売日: 2010/02/19

キャメロン・ディアス×『きみに読む物語』ニック・カサヴェテス監督が贈る、希望と感動の物語。世界中が笑顔で泣いた珠玉1の作品!
愛に溢れる結末に、世界中が笑顔で涙する。



これは、私は満席の映画館で観ました。

ストーリーよし!演技上手し!で、お勧めです。

11歳の白血病の姉を取り巻く仲のいい5人家族の絆を描いたヒューマンドラマです。

両親はもとより、幼い子供達もが病気の姉に心身共に捧げる温かい家族。

家族の愛を一身に受け病気と闘う幼い姉。誰もが羨む仲のいい家族が、終盤になって妹と両親が裁判で争う展開に。

クライマックスの思わぬ真実に、感動の涙にむせること必至!

誰もが他人を尊重しなければならない。

愛と絆が深いがゆえの決断なんでしょう。

なぜか観終わった後、本当に幸せだったと言えるすがすがしさがあるのです。

なんかしみじみと考えせられる奥の深~い、すばらしい感動の映画です。まさに珠玉の一作です。


内容紹介(Amazonより)

私の命は、オーダーメイド。姉を救うために生まれた。

でも今、私はその運命に逆らって、大好きな姉の命を奪おうとしている。

家族とは?愛情とは?生きるとは?

アナのついてひとつの“嘘”が今、愛の結晶となって家族を結び付けていく。

2004年、アメリカで出版されたジョディ・ピコー原作の「わたしのなかのあなた(原題:My Sister's Keeper)」。全米を感動に包んだ大ベストセラー待望の映画化!

長女の看病に身を捧げ、寄り添い戦う母。妻の一番の理解者であり、献身的に支え続ける父。

そんな両親の愛を注がれる病気の長女。孤独を抱えながらも、家族を愛す兄。

そして姉の生命線として生きる妹。

本作の中で語られるのは、そんな家族全員の声。

“子供の死に直面した家族が、どう向き合っていくか”をテーマに、「きみに読む物語」のニック・カサヴェテス監督が世界中を温かい涙で包む。


ストーリー

アナ、11歳。

白血病の姉・ケイトを救うために、ドナーとして“創られて”生まれてきた。

ケイトに生きて欲しい―その想いは、家族みんな同じだと疑わなかった母・サラは、ある日信じられない知らせを受ける。

「もう、姉のために手術を受けるのは嫌。自分の体は、自分で守りたい」とアナが両親を訴えたのだ。

病気と闘いながらも幸せだった家族に訪れた、突然の出来事。いったい何故、アナは突然大好きな姉を救うことをやめる決意をしたのか?

その決断の裏には、驚くべき真実が隠されていた―。


映画「私の中のあなた」公式サイト  

$ビジネス書・映画DVDの紹介、ビジネスコラム【大阪 Viewcom のブログ】
     私の中のあなた [DVD] 



$ビジネス書・映画DVDの紹介、ビジネスコラム【大阪 Viewcom のブログ】



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ホームページ制作 SEO対策 大阪 事業運営サポート