Sさん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

「今日は手ぶらで来たからね!直し上がりと支払い済みのヤツを持って帰るだけだからねっ!」


Sさん。


ご安心下さい。


取り置きしますんで!?


「ワォ!」


って事で、42nd Royalhighlandのスリッポンを取り置きに。


自主的に物欲発動ぉ〜!


「また支払いに寄るよ〜。」


好きだわ、Sさん。







俺について来い!