クレーム | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

商売やってると避けて通れないクレーム。


比較的に少ない部類だとは思うけど。


OOさんからクレームが。


内容を確認したんで、取引先に状況を説明のメール。


俺からしたらお客さんの利益を守る側。


メールのやり取りの内容にカチっと来ちゃいましたわ。速攻で電話に切り替えてバトルスタートぉ〜!


繰り返しですが、お客さんが不利益を被るなんてありえません。



細かい描写は割愛。


もちろん、冷静に熱くぶち当たりますけど。







俺について来い!