今日の番長 | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

毎日暑いなぁ〜。


今日はお腹PPで何度も駆け込みましたわ。


お尻もヒリヒリ。


風呂上がりはオロナイン軟膏でケアしなきゃ。



さて、我がベイスターズ。終盤に追いつかれて園地。

10回裏に宮崎敏郎のサヨナラホームラン!!


痺れたわぁ〜!



祝杯、祝杯ぃ〜!!!






俺について来い!