Aさん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

来店頻度が高めなAさん。

毎度ありがとうございますぅ〜!


「半袖シャツを!」


続いて、「パンツを!」


何本か履いて決まり。


「ジムで使えるジャージパンツも!」急いでgenerixから持って来て対応〜!



今日のAさんのお買い物は、TOMORROWLANDのシャツ、HITOYOSHIのポロB.D、Sivigliaの5ポケット、RESOUND CLOTHINGのパンツ、42nd Royalhighlandのサンダル。


「パンツ、なる早で!」


Aさんの頼みじゃ、大至急やりますよ〜!お直し屋さんにチャリで走りま〜す!!







俺について来い!