S本くん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

休日出勤のS本くん。

「年度末はバタバタですよ。明日も出て来ますよ…。」


要職につく者の宿命。

会社を円滑に推進する為の人柱ぁ〜!?


「じゃ、取り置きをお支払いして行きますぅ〜!」


やったぁ〜!

ブリューメルズに愛の手を差し伸べるナイスガイ。



今日のS本くんのお買い物は、Atto Vannucciのタイ2本、FRANCO BASSIのチーフ。



じゃ、また明日〜!?


「えっ!?」







俺について来い!