Mさん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

レザーの修理を引き取りに。

「上がってる?」

綺麗に仕上がってま〜す!


「ツーリングに行く予定だったけど、雨で中止。楽しみにしていたのになぁ〜!」


三重まで牡蠣をたらふく食べるツアーだったみたい。
 
「50個ぐらい食べれちゃうんだわ。殻付きの蒸した牡蠣。」


聞けばMさん、無類の貝好き。

「寿司屋行ったら一通り貝、チョイと光り物だな。赤身なんか要らん。」



今日のMさんのお買い物は、SEEKER GROOVEのシャツ2枚。


「スピーカー買うから買い物控えるからね。」

50万するヤツを狙っているMさん。



ウチに落とす分はキープしといてぇ〜!









俺について来い!