パンデミック | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

WHOがついに。


今回の新型コロナウイルスの感染が世界的範囲で大流行と宣言した。

パンデミック状態であると。


ヤバいなぁ…。

センバツは中止、プロ野球やJリーグも開幕出来るのか? 

アメリカでもNBAが試合を見合わせてるらしい。


その先のオリンピックは?


スポーツだけじゃない。

急激な株価下落。それによる円高。

体力ある大企業は持ち堪えられるけど、俺たちを含む中小企業は…。



ヤバいよ、ヤバいよ〜。



早く薬作ってぇ〜! 







俺について来い!