H田くん | view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

view Brewmels 洋服番長の俺について来い!

オープンして35年をこえる静岡のブリューメルズ。セレクトショップなんて言葉がない時からやってるぜ。 金はないが洋服の数と話題の豊富さなら負けない洋服番長。俺たちについて来れるか?俺について来い!

年度末までの仕事に目処がつき、リラックスムードのH田くん。


「20日からのシャツのフェアには2枚挑戦してみますよ〜!生地見ようかなぁ〜。」

って事で、V.I.P. invitation対応の生地バンチとしばしにらめっこ。


「う〜ぅ、決められないなぁ…。」


だらだらだったが、何とかTHOMAS MASONの生地をピックアップ。

じゃ、採寸もやっとくか。


帰った後、スペック表見ながらH田スペシャルになる様に考えるよ。 


本日入荷のメガネもじっくり物色。
「誰か連れて来ますわ。客観的な意見でメガネはきめます。」



気楽なんで、今宵も宴席のH田くん。ブリューメルズリゾート終了。



「じゃ、出陣しま〜す!」









俺について来い!