【1歳3ヶ月】入院 | フルタイムmamaの両立日記

フルタイムmamaの両立日記

▶︎看護師
▶︎1歳女の子のmama
▶︎整理収納アドバイザー1級1次合格

G.W明けの火曜日から39℃台の熱が4日連続、続きその間火曜水曜とクリニックに行ったのですが変わらず無気力


朝自分の病院の師長に休みの連絡を入れたら、『うち来んかい!』とのことで総合病院のため、小児科、耳鼻科へ行くとなんとアデノウイルスと両耳中耳炎で入院に大泣き


でも、入院先が産休前の病棟だったのでほぼみんな知ってるのでよくしてくれてますびっくりマーク



入院までの採血、点滴、吸引はお手伝いしてなかなか我が子でこうゆう機会もないなぁと思ったりダッシュ


G.Wから考えると有休を使い10連休は確定魂

仕事復帰なかなかできないなぁタラー