【1歳3ヶ月】バースデイ夏服購入品 | フルタイムmamaの両立日記

フルタイムmamaの両立日記

▶︎看護師
▶︎1歳女の子のmama
▶︎整理収納アドバイザー1級1次合格

昨日のバースデイ購入品、今回の目的は寝巻きおやすみ

なのにあれよこれよといろいろと買いました笑ううさぎ

スリーパーは替えが欲しかったのですがまさかの珍しくキャラものびっくりマーク

サイズ感もよく娘もほしそうだったのでトムとジェリーのに⇩

税込1969円でしたにっこり



靴下はcottoli 税込649円

靴下はハイソックスがほとんどだったためこちらを購入したんですが夏の靴下ってこんな感じはてなマーク

もう少し通気性のものあるのかと探したのですがあまりなく汗うさぎ


パジャマ以外のもう1着は前から気になってまconocoの服 税込1089円

基本80cm着用なんですが大きめの90cm購入スター

半袖だしいっかとにっこり


お目当てのパジャマは全てcottoli⇩


全て各々1309円ずつでしたキラキラ


夏はクーラーつけるから長袖の薄手を探したのですがないんですねもやもや

だから仕方なく半袖80cmにしました!

90cmとかなり悩みましたがアセアセ


隣り町に夏にバースデイができるので嬉しいグッ

今近いとこよりも更に近くなります拍手

なんなら職場の近く音符


自分の町にもバースデイできてほしーいダッシュ