美容購入品 | フルタイムmamaの両立日記

フルタイムmamaの両立日記

▶︎看護師
▶︎1歳女の子のmama
▶︎整理収納アドバイザー1級1次合格

先日メイクレッスンしたせいか、美容に興味あり購入したものを紹介ハート

こちらは、メイクレッスンで先生がファンデとかパウダーの後に浮きを防ぐために使うといいと言われたROSY ROSAのパフ⇩


そしてこちらは、いつもエレガンスのパウダーを使ってるのですが専用の筆が欲しいと思い買いに行くといろいろお試しで頂きました⇩


この筆は2000円ぐらいでエレガンスにしてはそんなに高くなくてびっくり!!


そんな今日の晩ごはんは、タコライス、ポトフ、フライドポテト⇩



風邪が治ってないからうどんとかがいいけど昨日もうどんだったしね、少しジャンキーでしたナイフとフォーク


ごちそうさまでしたキラキラ

明日の夜はお義父さんがご馳走してくれるから楽しみルンルン