整理収納アドバイザー1級1次試験 | 30代のリアル。

30代のリアル。

▶︎看護師
▶︎1歳娘のmama
▶︎整理収納アドバイザー1級1次合格

今日で育休(平日の)終わりネガティブ

月曜日から久々の仕事だ…嫌だ。


でもいいことがありました飛び出すハート


今日前々から勉強していた整理収納アドバイザー1級1次試験があり、テストセンターへランニング



落ちたかなと思ったけど合格してましたキラキラ

運転免許のようなよくわからない問題もありましたが、、、

点数はわかりませんが、育休中にとれてよかったタラー


あとは2次の面接とレポートガーン

2月に2級、3月に準1級、そして4月(今月)1級1次ときたので、来月あたりにできたらいいなと思っていますアセアセ


娘が日曜日の夜熱が出て月曜日火曜日と保育園連れて行けず私も風邪をもらうハプニングもありましたが魂


とりあえず私は安心からなのか咳もでてきたので病院もう少ししたら行ってきますダッシュ

余分な出費もやもや