「鏡を見るたびに、肌のたるみやシワ、シミが気になる…」

 

「最近、体がだるく、疲れが取れにくい…」

 

「代謝が落ちて、何をしても体重が減らない…」


 

もし、これらの悩みを抱えているなら、

リンパケアがその解決の糸口かもしれません💡

 

 

こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 

年齢を重ねると、ホルモンバランスや代謝の変化により、

肌や体の悩みが増えていきます。

 

でも大丈夫!

簡単なリンパケアで、体内の老廃物を流し、

むくみや肌のトーンを改善し、

体を本来の元気な状態へと導きましょう🩷


 

毎日の生活で簡単に続けられるセルフケアの方法をお伝えします!

 

「忙しい毎日でも、ほんの少しの時間で変わるんだ!」

と実感していただける内容です。

 

 

🍀無料体験会で体感できること🍀

 

🔸フェイスラインの引き締め:たるみが気になる頬や顎をスッキリと。

 

🔸疲労回復&代謝アップ:老廃物を流して、体の中から健康に。

 

🔸肌の透明感アップ:くすんだ肌もリンパケアで若々しい印象に!



 

「今まで何を試してもうまくいかなかった…」

そんなあなたも、ぜひ一度リンパケアを体験してみてください。

 

-5歳の美しさと健康を、一緒に取り戻しましょう!


 

花体験会日程花

【午前の会】

9/20 (金) 10:30~11:30

9/23 (月) 10:30~11:30
9/24 (火) 10:30~11:30

 

【夜の会】

9/23 (月) 20:00~21:00
9/24 (火) 20:00~21:00
9/30 (月) 20:00~21:00

 

お申し込みは公式LINEから下矢印

友だち追加

 

 

Thank you for reading

I love you all

 

 

今後の予定