お片付けチャレンジ4回目♪


 

こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 


このチャレンジはなかなか効果的で

ペースはにゆっくりだけど

やろうという意識が今までなかなか

湧いてこなかったのに

宣言するとやる気になってる爆笑



で、見せることが目的になってるので

その為に物を片付ける場所を確保する為に

違うところまで片付けてるびっくり



今回は、仕事道具の置き場所が決められず

玄関に置きっぱなしになってたものを

片付ける為に場所を決め

置き場を作ったグッ



かなりスッキリして大満足照れ音符


ビフォーはこちら



次回はワンコ🐩のゲージの上驚き

リビングだからスッキリさせておきたいのに、

すぐゴチャゴチャになって人に

見せられない状態に滝汗



お片付けチャレンジ〜宣言〜

お片付けチャレンジ①

お片付けチャレンジ②



Thank you for reading

I love you all

 

 

今後の予定