ウチの長女(トイプー)は最近、

よく前脚を捻挫するのショボーン

 

 

脚を床につけられなくて

3本脚でぴょんぴょん歩いてて

痛々しかったアセアセ

 

 

こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 

以前だったら、すぐ病院へ

行ってたんだけど

痛み止めの注射するぐらいなんだよね

 

で、注射1本打つとそれなりにお札ガーン

 

病院行くとブルブル震えて

ストレスにもなるので

最近はリンパケアして

様子見てるんだけど

 

いい感じ照れ

 

数日で4本脚で歩けるようになる



動物って人間みたいに

何かあってもオタオタしない

 

体調が悪ければ、自分で食事を

調節したり

ケガをすれば、舐めたりして

やれることを、ただやる!

 

 

目の前のことに集中してて

過去や未来に不安になったりしない

 

 

だからいつも幸せピンクハート

 

 

人間もそういられればいいのにね真顔

 

 

なので、人間の感覚で可哀想とか

大きなお世話なことが多い

 

 

それをわかってて、自分のために

大事な家族を愛していけばいいハート

 

 

あたしは、自己満足のために

我が子(愛犬)にリンパケアするチョキ

 

飼い主が幸せなら

それがペットにとって

1番だからね照れ

 

 下矢印こちらの記事もぜひ♪

ペットリンパケア



Thank you for reading

I love you all

 

 

今後の予定