先日、お友達から

「今のかおりんから昔のかおりんの話を

聞いても想像がつかない」

と言われました爆笑


 

こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 



昔のあたしは人の目だけを気にして生きていたので、本当に今とは別人キョロキョロ


8年前の真っ暗闇時代のかおりん真顔



自分のことが嫌いで、

容姿も性格も認められず、

自分なんてどうせダメだ。

自分ごときが高望みしてはいけない。

そう思って、より良くなろうと常に頑張ってた



最近ではよく聞く

意識が現実を作るってやつをやってたんだねー



自分のセルフイメージが

どうせダメなやつ!

だから、どうせダメな自分を上塗りするような

出来事ばかりが起きてた



そんなあたしが、自分の人生なんだから

誰にも遠慮することはないんだと気づき、

自分のやりたいことに

突き進めるようになりました💖



気づいたら

誰かの目を気にして頑張ってることや

我慢してやってることが全然なくなってたびっくり



先日、アラフィフ2人でジップスライドを楽しんだ爆笑



常に心が満たされていて、

安心の世界にいられるようになったのは何故か?



それをわかりやすくまとめた

無料セミナーを開催してます😊


興味ある方は下記の公式LINEから

アメブロ見たとコメントくださいね♪


詳細をお知らせします!



Thank you for reading

I love you all

 

 

今後の予定