4月28日

さとう式リンパケア初級講座を

安城アンフォーレにて開催しましたキラキラ


ブログで告知してなかったんだけど

紹介とさとう式HPから3名の方が

参加してくださいましたピンクハート



 

こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 

 まずは、さとう式リンパケアの理論を

しっかりと説明♪


たくさん質問が飛び交い、みなさん

前のめりに参加してくださいました照れ



次に、自分やお客様を優しく触れる為の手を

作っていきますキラキラ


そして、施術の手順をまずは自分で確認します

これで、ご自分のセルフケアができちゃいますルンルン


次は、施術される側を体験キラキラ


そして、実技!!

先に体験することで、お客様に触れる力加減はバッチリ照れ

腕回しには苦戦爆笑


時間が足りなーいとなりながら終了!

初めての時はどれだけやってもまだまだな

気がしてしまうのウインク


じゅうぶん、みなさん習得されましたピンクハート

ということで、ディプロマ授与キラキラ

みなさま、お疲れ様でしたルンルン

サポートしてくれたさっちんとみさきちゃん、

ありがとうラブラブ


次回は5月19日金山で開催しますキラキラ


ご興味のある方は、HPを覗いてみてくださいねルンルン

5月19日(日)金山開催



Thank you for reading

I love you all

 

 

今後の予定