あなたにとってのパートナーシップの重要度

 

どのくらいですか!?

 

 

こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 

 

 昨日、ブログで告知したので久々に

パートナーシップについて書こうかなルンルン

 

 

男女関係なく、生きる上でパートナーシップは

重要度高いよね

 

 

重要でなければ、神様は男女を作らなかったでしょ!

 

 

神様が男女を作った1番大きな目的は

子孫繁栄だけど

 

子供を持たない夫婦もいる

 

ってことは、子孫繁栄だけが目的だとは思えない!!

 

 

 

 

本当のところはわからないけど

聞いたことがあるのは

 

 

男性は女性からエネルギーをもらってるらしい

 

 

女性は子宮が宇宙と繋がっていて

宇宙からエネルギーをもらってるキラキラ

 

 

だから、女性がいないと男性はエネルギーがなくなってしまう

 

 

じゃ、女性だけで子孫繁栄もできるようにすればよかったのに神様はそうしなかった

 

 

なんでだろうね?

 

 

人間はこの世で体験をすることと

感情を味わうために存在してるっていうのも

聞いたことがある

 

 

その体験と感情を味わうために、男と女が必要だったのかなと思うの

 

 

体験と感情を味わうことが生きる目的なら、パートナーシップはそれをするための絶好な関係ハート

 

 

 

男女が一緒にいると楽しいこと嬉しいことがあったり、幸せを感じたり、喧嘩をしたり、一緒にいろんな体験をしたり感情を味わう密度が濃いよね

 

 

 

パートナーシップで悩むことも幸せのひとつだし、どうしたらより幸せを感じられるのかを模索するのも幸せのひとつ

 

 

 

パートナーシップセミナーは、そのパートナーシップで悩むのはなぜか?そして、どうしたらより幸せを感じられるのか?そのヒントがわかるセミナーです 

 

 

 

Thank you for reading

I love you all

 

今後の予定