久々のパートナーシップセミナーを開催しました照れ




 

こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 


 本当に内容が濃すぎて、終わったら

喉枯れてたチーン


お一人の方が受講してくださったんだけど(写真撮り忘れえーん)

ずーっと

「えーびっくり

「そうなんですか?びっくり

の連続爆笑


男女の違いって知ってるようでホント知らない!


あたしはこのことを知ってから

息子との関係

父親との関係

会社勤めの時の上司や同僚

など周りの男性への理解に

めちゃめちゃ活かされてるキラキラ



そして!!



男性への信頼度がとても高くなるから

正直これを知るとモテるニヤニヤハート



男性ってそういうのを感知する能力が

高いのウインク

察するのは苦手だけどね笑



そうは言っても、この講座はモテる秘訣は

教えていません!



パートナーシップにお悩みの女性が

普通にやっちゃってる日常のアレコレで

どんなメッセージを男性に送っているのか!?


それがわかると、男性へ心からの信頼を

向けられるようになるんですラブラブ



この講座は現在リクエスト開催となります

受講希望の方は下記のリンクから開催希望を

お知らせくださいねルンルン


パートナーシップセミナー



その他、思春期子育て、女子の面倒くさい人間関係、パートナーシップのお悩みなどの講座もありますキラキラ

ぜひ、覗いてみてください星




Thank you for reading

I love you all

 

 





今後の予定