相変わらず開催報告が遅いけどアセアセ

 

 


【さとう式】美肌ケア、シェア会開催しましたピンクハート




こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 

 


モザイクがもどかしいアセアセ



みなさん、お顔が艶っつやになられて

リフトアップして

目が大きくなって



元々、美人さんばかりが揃ってたんだけど




より、みなさんが綺麗になったのを見て


心震えましたえーんラブラブ




1時間の予定が2時間ぐらいになってしまったけど




2時間で劇的変化ラブ





セルフケアのやり方をじっくり伝えたから

2時間なんだけど



これを習得して、スムーズにやれるようになったら



たった5分キラキラキラキラキラキラ




毎日5分やったら、毎日劇的変化を味わえるラブ





そして、毎日やることで


確実にお顔が美容整形並みに変化していくんです!!




今回はどうしてもおススメしたかった


セルフケアにプラスαのアイテムをお伝えしましたルンルン





あたしは、そのアイテムを取り入れたら


美肌が加速したのでホントおすすめキラキラ







シェア会後、アンケートをお願いしたんだけど



リフトアップ

肌のハリ

目の大きさ

肌の明るさ

身体の暖かさ



などの変化を感じてくれたみたいラブ



そして、感想の中で多かったのが



自分を大切にしてる感覚




これを味わってもらえたことは本当に嬉しい💕





あたしも、自分に手間をかけてこなかった滝汗





さとう式をはじめて




自分に優しく触れる

自分に気持ちの良さを味わう時間を作る

変化を感じて自分が喜ぶ



 

このことが、自分を今まで以上に

自分を大切にしてる感じがして

幸せなのピンクハート




あたしの熱量が暑苦しい感じだったかもしれないけど


今、伝えられることを精一杯伝えさせてもらえて

めちゃめちゃ自己満足照れラブラブ




さとう式のセルフケアは星の数ほど!?あるんだけど





基本のケアが5種類あるキラキラ





この5種類だけは知ってもらいたい!!





今後、まずは5種類のセルフケアを伝えていこうと思っていますルンルン





これを知ることで、美容だけじゃなく健康な身体も

手に入れることができます!





リンパケア凄いよニヤリ






Thank you for reading

I love you all

 

 

今後の予定

 

 

LINE公式アカウントの登録はこちらをクリックしてねピンクハート