日時:10月14日(金)20時00分〜1時間程度


場所:ZOOMオンラインシステム


参加費:¥1,000


お申込みはコチラ


 

こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 

 

4月からさとう式リンパケアをはじめて2.3ヶ月

たった頃から、肌が綺麗なったってめちゃめちゃ言われるようになったピンクハート


自分でもそう思う照れラブラブ

 


よかったら下矢印読んでみてルンルン


あたしは、美容にはめちゃめちゃ興味があるけど

同じくらいめちゃめちゃズボラチーン



高い美顔器買ったけど、ほとんど使ってない…



なので、アトピーでもやれそうなエステにたまに行ったり


良さげな化粧品に頼ってやり過ごしてきた





それでも、顔はどんどんたるんでくるし

しわは増えるし

くすんで化粧映えしないし




歳には勝てないチーン




…と諦め半分だった





さとう式は自分の身体の節々の痛みをケアしたくて

はじめた





身体も老化の一途をたどり、整形外科、接骨院、マッサージにお金を費やす日々が続いていて、

一生、その場凌ぎの施術をし続けなきゃいけないのかと途方に暮れていた時にさとう式に出会った





さとう式をはじめて、1番はじめに学ぶセルフケアはもちろん身体のケアの基本






それをやりはじめたら身体は楽になるし、顔が

一発で変わるびっくり

子供の頃からの肩凝りが改善されて、顔はリフトアップされて、ハリが出てきたラブ

なぜか、コンプレックスの頬骨も目立たなくなってきた!

エラが張ってる人は、それも目立たなくなってる人もいる!




それが、嬉しくてズボラなあたしが毎日やれてるの!!





高級美容液をやめたのもモチベーションになったかな爆笑

美容液を使わないから、怖くて基本のケアを

やらずにはいられなかったもんゲラゲラ




身体も顔も、たまに行く病院やエステでは

その時の癒しでしかない!!



効果のある毎日のケアでリセットし続けたら、

悩みがなくなるのは想像がつくよね!?




それが、超簡単で効果を感じられるなら

やらない理由はないピンクハート




自他共に認めるズボラなあたしが、毎日続けられて美肌になってきたことを誰かに教えたくてウズウズしてるのニヤニヤ





ということで、シェア会をやりますキラキラ





さとう式のスクールは先日修了したけど

まだ、ディプロマを貰ってないので

今回限りの自己満シェア会ですデレデレ




とは言っても、しっかりセルフケアの指導を

させていただきますキラキラ


今後はこの価格で指導することはありません!




全力でお伝えするので、ぜひ参加してねキラキラ



日時:10月14日(金)20時00分〜1時間程度


場所:ZOOMオンラインシステム


参加費:¥1,000



お申込みはコチラ


 


Thank you for reading

I love you all

 

 

今後の予定

 

 

LINE公式アカウントの登録はこちらをクリックしてねピンクハート