カウンセリングって言葉はなんだかハードル高いよね…



自分も初めてカウンセリング受けようと思った時はなかなか勇気が出なかった

 

 

こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 

 

カウンセリング受けるのって、すごく病んでるひとって印象だったの




当時の自分は、めちゃめちゃ病んでるくせに


そうでもない

まだ、大丈夫!


って思ってた



というか、思いたかったんだよね

変なプライド的なやつがあってねアセアセ




でも、今思うとカウンセリングが頭をよぎってる時点でかなり病んでたなーと思う





そして、カウンセリングをする立場になって思うのは

カウンセリングってもっと気楽なものだと思っていいと思う




悩みに重いも軽いもなくて



どんな悩みでも、悩みなんだから心地のいいものではない




だったら、さっさとラクになれた方が

日常が軽くなるでしょ照れ





そんな感じで、自分を重い場所に留めておかない為に気軽に活用してもらいたいなーと思う





その為に、心屋のオープンカウンセリングはあるんじゃないかなぁと思ってるキラキラ






高いお金出さなくても、気軽に悩みを解決できるかも知れない






オープンカウンセリングに参加してみて、自分の悩みが思ってた以上に深いものだと気づくかも知れない





自分の悩みが重いか軽いかわかるだけでも、今後の自分の人生の選択が変わってくる!!




もっともっと軽い気持ちで、オープンカウンセリングに遊びにきてね照れラブラブ




 


Thank you for reading

I love you all

 

 

今後の予定

 

 

LINE公式アカウントの登録はこちらをクリックしてねピンクハート