さとう式リンパケアをはじめて2ヶ月が経ちましたおねがい


 

こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 


 先日、3回目の講座を受けてきたんだけど



肝心のさとう先生が体調不良ですぐ隣の自宅からZOOM指導びっくり




実技はインストラクターの方が指導してくれたんだけど、インストラクターの方もとっても優秀でしっかりと学ぶことができましたルンルン




この2ヶ月での変化は


・リフトアップ効果

・肌の艶

・肩こりの改善

・浮腫の改善

・腰痛が改善

・体温が平均0.2度上昇

 (35度台にならなくなったびっくり)

・アトピーが悪化しない!!!

 (毎年この時期は悪化する)



すごくない???ラブ





恥ずかしいけどアセアセ

講座初日と3回目の修正無し、iPhone13のカメラの写真!!


顔の歪みも改善されてるラブラブ

beforeの時は顔が前に出てるから、姿勢も改善されてるびっくり




ちなみに、講座初日のアプリの写真はコチラ爆笑


アプリ最高ラブ





この2ヶ月の間に、4人のお友達にモニターやってもらったんだけど(写真はNGと言われてるので出せないのが残念タラー)




変化が出ない人いない!!




誰もがリフトアップするし

動かなかった肩甲骨がクルクル動くようになるし

身体全体が軽くなることを体感してもらえたラブラブ



あたしは健康オタク!?というか

美容とマッサージはかなりの施術を受けてきたから、経験値と知識はそこそこあると思うんだけど



こんなに即効性があって効果を実感できるものはなかった!!



さとう式は、美容だけでなく身体の様々な不調が改善されるみたいで

あたしが感じた効果だけでなく



頭痛、めまい、食いしばり、不眠、ダイエットなどにも効果があるらしいラブ




何か不調がある人は、ホントYouTube見て!!


さとう式リンパケアYouTube



あたしも、もっともっと施術の経験を増やしたいのでモニターやらせてくれる方はぜひご一報をハート

(女性限定!男性はリアルで会ったことがある方のみ!)



特に、写真や動画を使わせてもらえる方を求めてますデレデレ(撮った写真や動画を見てから判断してもらうのは🆗です!)



自分のためにはじめたさとう式!

心屋もそうだけど、自分に効果があったことって人にも味わって欲しくなる爆笑



そして、一緒に共感し、一緒に幸せを感じていきたいキラキラ



ZOOMでのセルフケア指導も企画するね!



お楽しみにルンルン




Thank you for reading

I love you all

 

 

今後の予定

随時、告知していきます

リクエスト・参加表明大歓迎♡

 

 

LINE公式アカウントの登録はこちらをクリックしてねピンクハート