今回は桜のシーズンの開催です桜

 

満開の時期だといいな〜照れ

 

 

 

 

こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 

 

みなさん毎日、お疲れ様ですニコニコ

 

 

仕事

家事

子育て

勉強

 

 

毎日毎日、やらなきゃいけないことに追われてて

身体も頭の中も忙しいですよねショック

 

 

 

そんな生活をしていると、パタッとすべて

投げ出して現実逃避したくなりませんかはてなマーク

 

 

 

潮の匂いを感じながら、広い海をぼ〜っと眺めたり

 

景色の良い山からマイナスイオンをいっぱい浴びながら下界を見下ろしたりしていると

 

日常の細々とした出来事がちっぽけに感じてリセットできる

 
 
 
そうやって、自分を少し日常と違う場所へ連れて行ってあげて豊かな時間を過ごすことはとっても大切照れ
 
 
 
 
それが一人でもいいし、気のおける人と同じ時間を共有しながら、何気ない会話をすることが何の意味もなくてもなんだか満たされた気持ちになったりもする
 
 
 
 
そんな時間を共有できるよう、岡崎のゆったりと流れる川を眺めながら豊かな時間を過ごすお茶会ですキラキラ
 
 
今回はお花見シーズンなので川沿いの桜並木を眺めながらのさらに気持ちの良い時間になりそうですラブラブ
 
 
 
少し日常から離れ、心のことを話したいという共通の思いを持った人が集うことで
 
 
繋がりができ
 
 
安心して自分のことを話すことができ、心がフラットになり
 
 
豊かな時間を感じる

 

 

 

そんな、素敵な時間になると思いますラブラブ

 

 


 

そんな素敵な時間を過ごせたら

 

 

 

見える世界が広がり

自分を肯定でき

充足感が味わえると思いませんか?

 

 

 

お茶会で豊かな時間を過ごすことで、自分をフラットに戻し、また忙しい日々に戻ってもゆとりのある自分でいられたらなと思っていますキラキラ

 

 

 

ご参加お待ちしていますピンクハート

 

 

 


 

 

Thank you for reading

I love you all

 

 

 

 

今後の予定



随時、告知していきます
参加表明大歓迎♡

 

 

 

LINE公式アカウントの登録はこちらをクリックしてねピンクハート