がっつりセールスマーケティングを学びました爆笑







こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 



毎度毎度、ぐりちゃんの講座は唸らされる真顔




そんなに、深く掘り下げ丁寧に仕事してるんだなーとあんぐりと開いた方が閉まらなかった爆笑




自分なりに一生懸命取り組んできたつもりでも、この講座で自分がなんとなく、ぼんやりとやってきてたんだなーということを突きつけられた滝汗





かといって、自分責めをしてるわけでもなく


知らないことを知るという行動を起こしたことで、

またひとつ自分の枠が広がったなーって感じてる照れ





そして、最近のぐりちゃんの講座は録画したものを

もらえるので、後から何回も見返せるっていうのがとっても魅力的ラブラブ




一回聞くだけだと、後々自分の中に残るのがせっかくの講座の一部だけになり、それも次第に忘れていってしまうアセアセ(後者だから???)




今回も、自分のメニューを当てはめて考えるときは一時停止しながらぐりちゃんの説明と同時進行で学んだことをやってみたルンルン





そしたら、なんだか自分のメニューがとっても愛おしくなり、より大切に感じられたよ照れラブラブ





2日間を通じて、自分の起業の軸がしっかりと自分に根付いた気がする



っていうか、そうなるようにぐりちゃんは講座を作ってくれてたんだと思えるキラキラ




起業したのに迷走してる人
自分の軸を見つけたい人
マーケティングの知識を効率的に学びたい人

そんな人は、ホント受けた方がいいよ!!


11月にも第2回が開催されるみたい下矢印



ぐりちゃん、いつも素敵な講座をありがとうラブラブ




Thank you for reading

I love you all


 

 

 

       募集中のイベント


 

今後の予定

11/14 心屋塾初期セミナー@名古屋

随時、告知していきます
参加表明大歓迎♡

 

 

LINE公式アカウントの登録はこちらをクリックしてねピンクハート