この度、クイーンズアカデミー初の


認定入門講師になりました〜拍手 

 

 



一緒に9名の認定講師が誕生しましたラブラブ

 


こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 

 

今まで黒谷マリアがやってきた

愛させ力覚醒プログラム1DAYクラス

認定講師がパートナーシップ入門講座1DAYクラス

として開催することになりましたキラキラ 




2日間の養成講座を終え、晴れて合格をいただき

これから、講座の準備をしていきますルンルン






この講座を初めて受けた時、目から鱗が

ボロボロボロボロ落ちた!!




過去の自分の恋愛や夫婦関係が上手くいかず、

相手のせいだとか
自分が魅力ないからだとか


何かしら理由をくっつけてたけど…



そもそも、男性と女性の違いをわかっていなかったから!!



あたしは、過去にうまくいかない
ありとあらゆることをやってきたことを知って
愕然とした滝汗




それと同時に、上手くいかなかった理由が
はっきりとわかって
とても、スッキリしたことを覚えてるルンルン


2年半前、初の生マリアとキラキラ




マリアのエネルギーの熱さや喋りの面白さもあって


その後も動画で何度となく見ていた


大好きなこの講座を、今後は自分が開催できる


ことになって、とっても嬉しいピンクハート





マリアと同じようにはやれないなぁという


プレッシャーもあるけど




この講座の本質の部分をきっちりと


皆さんにお伝えできるよう


準備を頑張ります!

(なんせ、濃すぎる内容なので一筋縄で開催はできないアセアセ)





ぜひ、楽しみにしててくださいねルンルン

 

 

 

 

 

Thank you for reading

I love you all

 

 

 

    

募集中のイベント