早速、初級セミナーのご感想をいただきましたキラキラ 

 

 


嬉しいラブ 

 

 


 

 

 

こんにちは

 

椿木カオリ(かおりん)です

 

初めましての方はこちら♪

 

 

 

 
〜ご感想 〜

 

 

 初級セミナーありがとうございました✨ 


ワークの中で、自分の思ってること書き出すことで

現在地を知ることが出来きたし、

自分の中の『べき』が

たくさんあったことも知れました✨


 許可と統合はもの凄くざわざわしたり、

涙出たり、笑えてきたり、感情がいっぱい動いて、

自分でもびっくりしました! 


初級とは思えないぐらい濃い時間で、

勇気を出して参加出来たことが本当良かったです😊


 かおりんのセミナーは話し方もトーンも落ち着いていて、とても聞きやすかったのでスーっと入って来たので、あっという間に時間が過ぎてました✨


 ありがとうございました✨


 また、ここサロでもよろしくお願いします😊

 

 

 


Tさん、ご参加ありがとうございましたラブラブ 

 

 

 

心屋の扉を初めて開けてくれたTさんキラキラ





とってもとっても勇気を出して

ご参加くださいました









こうやって行動を起こすことって


とっても大きな意味がある!!





思ってるだけ、考えてるだけでは



何も変わらない




止まってるものは止まったまま





でも、たった1歩踏み出したら


物事は動いていくんです! 

 




だから、行動を起こした時点で


もうあなたは大丈夫なんですキラキラ




そして、初級セミナーで


さらに自分と向かい合い


問題が目の前に現れる仕組みを知った瞬間から


世界が大きく広がって見えるようになります





昨日までの悩みや苦しみを


1点からしか捉えられなかったのに



その答えは無数にあることがわかり




自分がどうしたいか、どうありたいかの答えを


たくさんの選択肢から選べるようになるんですキラキラ





とっても生きやすくなるメソッドが


ギュウギュウに詰まってますよルンルン






次回は7月の日曜日を予定していますキラキラ


リクエストも受付ますよウインク


コメント欄、LINE、メッセンジャー等で

ご連絡くださいねルンルン


 



 

Thank you for reading

I love you all

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントの登録はこちらをクリックしてねピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

image