心屋塾 初級セミナー 


初開催しましたキラキラ

 

 


 

 

 

こんにちは

 

かおりんです

 

初めましての方はこちら♪

 

 

 


あー

もー


楽しかったールンルンルンルンルンルン 
 

 

 


心屋のメソッド伝えるのが

ホント、楽しい爆笑




メソッドを伝えるのもそうだけど


参加者さんの中から出てくるものに

触れる瞬間が


なんとも言えない、愛おしい気持ちになるハート


 


 

 

今まで知らなかった

見ないようにしていた

自分を見つけたこと



その宝物を見つけた瞬間に

立ち合わせてくれて

本当にありがとうラブラブ


 

 

それは


カウンセリングでも

入門講座でも 


いつも感じるキラキラ




初級セミナーはさすがに

1日かけて、自分を掘り下げていくので

その感動がより大きいものに感じたの照れ







お一人の参加だったので


マンツーマンでやらせていただきましたルンルン




自分と向き合う時間に、こちらも

じっくり寄り添うことができて

とても落ち着いた気持ちで

初開催を終えることができましたキラキラ

 




ご参加、ありがとうございましたラブラブ 

 




次回開催が決まったら、

またブログでお知らせしますねルンルン




 

Thank you for reading

I love you all

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントの登録はこちらをクリックしてねピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

image