泣くえーんラブラブ 

 

 

めっちゃ嬉しいハート 

 

 

自分では見えない自分を


人はちゃんと見ててくれるキラキラ 

 

 

 

こんにちは

 

かおりんです

 

初めましての方はこちら♪

 

 

 

先日、初級セミナーを初開催した
 ゆうこちゃんのアシスタントをさせてもらったの




ゆうこちゃんとは昨年12月の
beトレファイナルで初めてお会いして
4月の認定講師養成講座で再会キラキラ


その時に、初級セミナーへの熱い思いを
聞かせてくれて、
あたしはアシスタントを申し出た!!




ゆうこちゃんはアシスタント経験も豊富で
アシスタントをやったことないあたしは
貰えるものはすべて貰ってくる勢いで
鼻息荒くしてたのにニヤニヤ

 


その時のあたしを見て感じたことを

ブログに書いてくれたラブ 

 


〜ブログより抜粋〜

当日は朝早く来て

わたしと一緒に準備をしてくれて


意見を求めたことは

彼女なりの答えを言ってくれて


わたしが大切にしている

「来てくれる受講生さんたちのことを

 一番に考える。大切にする。」


この想いを共有してくれました。





わたしは

「準備は、愛情表現」だと思っています。


わたしを選んで来てくださる方のために

わたしができることを精一杯やる。





当日、一緒に準備をして


当日のアシスタントとしての

受講生の方への接し方を見せてもらって


かおりんも

来てくださる方に愛を注げる人だと

わたしは感じました。 




わたしもかおりんも

女・松岡修造なので


外側は落ち着いて見えても

内側は熱い!(°▽°)笑





そこも、私たちの売りですね^ ^





あなたが疑問に思うことや

あなたがこうしたいと思うことに


かおりんは、彼女ができる範囲内で

精一杯応えてくれると、わたしは思います。





もしもご参加を迷っておられる方が

いらっしゃいましたら

彼女に会いに行ってみてください。





あなたがご自身に向き合う時間を

かおりんが愛を持って

サポートしてくれますよ。


 




こんな風に見てくれてたなんてえーんラブラブ


 

本当に嬉しくて言葉にならないピンクハート 

 




ゆうこちゃんのブログに書いてあるように

ゆうこちゃんの参加者さんへの思いが

とっても温かくてラブラブ




そして、開催までの準備は本当に

細部まで心を込めていて念入りだった





実際、アシスタントをさせてもらって

学べたことがめちゃめちゃたくさんあったのキラキラ





京都までアシスタントさせてもらいに行って

本当によかった!と思ってる照れ






日曜日に初開催する初級セミナーでは

学んだことを今のあたしが出せる

精一杯でやらせてもらおうと思ってますキラキラ



ゆうこちゃんいわく

女・松岡修造のかおりんに

会いにきてね爆笑



お会いできるのを楽しみに待ってますおねがい




お申込みはコチラ


5/30初級セミナー



 


 

 

Thank you for reading

I love you all

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントの登録はこちらをクリックしてねピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

image