ぐりちゃんの

カウンサラー・セラピストのための

飛躍的スピードアップ仕事術 

 

を受講しました爆笑 

 

 

参加できるチャンスをずっと伺ってて

やっと受講できたルンルン

 

 

 

こんにちは

 

かおりんです

 

初めましての方はこちら♪

 

 



 

まず、タイトルがいいラブ


これを受講したら飛躍的に

仕事のスピードが上がるんだびっくり

と、早く受けたくて仕方なかった!



そして、内容はホントにあたしでも

スピードアップ出来ると思えたラブラブ 


 


ぐりちゃんの講座はいつも目から鱗

なことを、たくさん教えてもらえるから

ホントお値段以上ラブ 


 

 

 受講してみて、ぐりちゃんに

あたしのことを見透かされているような

感覚だったアセアセ


面倒でなかなか着手できないこと

やることがあり過ぎて頭がパンク状態なこと

それ故、何をやらなきゃいけないかを

忘れていってしまうこと



それが、あたしの仕事の遅さに繋がってるなんて

気づきもしなかったよチーン




ぐりちゃんのスゴイところは

常に問題を的確に察知して、その対策を立てる

ところだよね!!



その今までに培ってきた努力を

惜しみなく教えてくれるからホントありがたいラブ




そして、仕事する上でちょっと面倒だなー

とか自分で管理しきれないことを解消してくれる

痒いところに手が届くツールも

教えてもらえたキラキラ




ぐりちゃんが実際どんな風に仕事を

してるのかを実例で説明してくれるので

とってもわかりやすかったラブラブ




あたしは、何でもかんでも

後回しにしちゃうショボーン

仕事も家事も子供のことも…

でも、後回しにするから

やらなきゃ!が脳に残ってて

パンクするんだよねアセアセ



その辺の脳の容量の空け方は

仕事だけじゃなく生活全般に必要なことだった!


教えてもらった、とっととやる

今日からは実行していこうと思う!!




ぐりちゃん、いつも素敵な講座を

ありがとうハート






 

Thank you for reading

I love you all

 

 

 



LINE公式アカウントの登録はこちらをクリックしてねピンクハート
 

 


 

image