今日はオープンカウンセリングでした照れ 

 


はじめてのオンライン開催ルンルン



リアル開催ではお会いできない遠くの人と

お会いできるのはオンラインならではだなーラブラブ 

 

 


 

 

 

こんにちは

 

かおりんです

 

初めましての方はこちら♪

 

 



マスターコースを卒業して


この3月で丸2年が経ちました




まだ2年のような


あっという間の2年のような






この時も本当に見える世界が変わって

今までと違う人生が動き始めた




あれから2年

2年前よりもさらにあたしの世界は広がって



生きることが本当に楽しいラブ



嫌なことも辛いことも悲しいことも悔しいことも…


そんなネガティブな感情さえ愛おしいピンクハート


暗闇時代のあたしに会えるなら教えてあげたいキラキラ




マスターコースで学んだことが


この2年でさらに深くなり


点と点だった理解が

いろんな視点と繋がって

無数の引き出しができていることにびっくりするキラキラ




あたしのオープンカウンセリングに来てくれる人は

何故かその後マスターコースに行ったり

マスターに行きたくなる人が多いびっくり



他のオープンカウンセリングに参加してる人も

そうなのかな???



自分が関わった人が

自分の人生をより豊かなものにしようと

一歩を踏み出していくことは


本当に本当に嬉しいし幸せラブ





これからも、あたしにできることを

地道にゆっくりとやっていく!!





マスター卒業の時にもらったコバからのメッセージキラキラ

あたしの才能は発揮できているのかな!?



自分ではわからないねてへぺろ



でも、こーやってやれることをやるというのが



誰もがの才能なのかもなー照れ

 


 



マスター中の名札入れキラキラ

今は心屋の活動の時に使ってます♪


 


 

Thank you for reading

I love you all

 

 

 



LINE公式アカウントの登録はこちらをクリックしてねピンクハート
 

 

 

image