初めましての方はこちら♪

 

 


この度、4月から受講していた


黒谷塾を修了しました!!のかな???爆笑





前期と後期に分かれてて、後期はカウンセリングの手法を学ぶというカリキュラムだったはずなんだけど…



マリアさんの伝えたいことがありすぎて、カウンセリングの手法については学びきれなかったいうオチ爆笑



一応、修了したけどこれから学んでいくことになるんだってルンルン


まだまだ続く黒谷塾ラブラブ



めっちゃ嬉しい照れラブラブ




ということでひとまず女王道エキスパートという称号をいただきましたキラキラ

愛がたくさん詰まったプレゼントの数々ハート


全日程の最終は合宿で天橋立へルンルン



めちゃめちゃラグジュアリーな合宿所ラブ



夜は薪を焚きながら、オシャレなグリルでBBQ🍖


ちょっと離れてみんなを見てるだけで、愛おしくて幸せな気持ちでいっぱいになったピンクハート


そして、久々の女海賊爆笑

パンダはないな…

女海賊より恥ずかしい滝汗



翌日は天橋立へ!




ふ〜ん族のあたしが、みんなの力を借りてめっちゃはしゃいだ爆笑


自力でははしゃぐことができないけど、自分の殻を破ってはしゃぐのってすごく気持ちがよかったルンルン



こんなにこの二日間で自分が満たされているのは



半年間、ひとりひとりの今をシェアして、隠しておきたいところもさらけ出して、そしてそれをみんなが受け止めてくれて…そんな、安心できる仲間になれていたから



そして何より、毎回毎回ものすごいエネルギーと愛を与え続けてくれたマリアさんとおっきな愛であたし達を見守ってくれたアシスタントの方々が創り出してくれた場だからハート



ホントにホントに、自分を生きるなんてことに焦点を当ててこなかった人生だったのに…



今、こんな素敵な経験が出来て素敵な出会いがあって愛に溢れる世界にいられることに感無量キラキラ





 
ピンク薔薇かおりんのメニューピンク薔薇
 
 公式LINE登録はこちらをクリックしてねピンクハート
 

友だち追加

 

 

 

image