あたしにとっての怒涛の4日間が終わった…チーン


1日1日の中で新しい世界がものすごく繰り広げられてかなりかなり疲労してる…チーン


でも、どれもあたしにとってのプラスでしかなく心地よい疲れだなー照れ




自撮りが下手すぎてホント嫌(>_<)


初めて会うかおりん(紛らわしいけどwww)は、すごく自信に溢れてて女王道を伝えたいという想いが伝わってきてとても安心感を与えてくれる方でしたラブ

参加者の悩みに沿って女王道のマインドで説明してくれたことで…

あたしは今の方向性でいいんだな!と思ったりそういう方向に向かってけばいいんだな!とこれから自分が進みたい方向を照らしてくれた感じラブラブ

一緒に参加された方もパッカーンしててすごく濃い時間だったルンルン

このセッションを受けたいと思ったあたしに拍手してあげたい(笑)



そしてその後のコバマス68期のしゅーたとのサシ飲み
ルンルン



しゅーた(先輩だけどしゅーた呼ばわりは許可を得ましたw)は、あたしが同期が東京でつるんでることにヤキモチをやきfacebookで


地元の心屋の人かまってー!


って叫んだら名乗りをあげてくれたのラブ

で、初対面で6時間ぶっ通しで喋りまくった笑い泣き


楽しかったーデレデレ


しゅーたって人を全然よくわかってなくて飲んでたんだけど…


この人スゴイびっくり



あたしが今目が離せないてっちゃん並に目が離せないと思った!


能ある鷹が爪を隠してる状態!


あたしの目が確かならば(笑)

ぜひぜひ、注目してみて!




そして、しゅーたに出されたミッション…



飛ぶ…?




飛ばない…?




どうするあたし!


乞うご期待(笑)




見切り発車のLINE@登録してね♪

友だち追加