メリークリスマスイヴ | 翕 然(胡麻柴の布袋号景虎と+α)

翕 然(胡麻柴の布袋号景虎と+α)

主に8割が我が家の柴犬・景虎の事について。残る2割は何気ない日常のあれこれ。更新は基本的にスローペースで、のらりくらりやってます(•∀•)

  

師走とはよく言ったもので、もう12月なのか〜と思っていたらあれよあれよという間にクリスマスイヴを迎え、来週はとうとう大晦日です鏡餅

  

  

こちらは赤れんがテラスの1階にあったクリスマスツリークリスマスツリー

このクリスマスツリーもこうして飾ってあるのは明日までなのかな…

クリスマスが終わったら一気に年末年始の装飾モードに様変わりするので片付けをする店員さん達は大変だろうなといつも思ってしまう今の時期ですぼけー


  

  

景虎は一昨日、今年のシャンプー納めをしてきましたドライヤー

ふわふわになった桃尻を痴漢のごとく撫で回すたびに景虎に逃げられまくっていた飼い主でございます(ただの変態です)


ちなみに↑の写真は良い感じに撮れましたが、別アングルで撮った写真がこちらうーん

  

  


こ  の  顔  !  !



何もそんな【無】みたいな顔しなくても…(笑)

この2枚の表情の落差が酷くて写真を見ながらしばらく笑ってました笑い泣き