家族8年目記念日 | 翕 然(胡麻柴の布袋号景虎と+α)

翕 然(胡麻柴の布袋号景虎と+α)

主に8割が我が家の柴犬・景虎の事について。残る2割は何気ない日常のあれこれ。更新は基本的にスローペースで、のらりくらりやってます(•∀•)

  


今日で景虎が我が家に来て8年目を迎えました拍手



特別何をする訳でもなく、ただただまったりと過ごしている記念日8年目の昼下がりですにっこり

  

  

景虎自身もお布団でこの通りでございます。すっかりお昼寝モードに(笑)



さて、7月になったという事もあり、ちょうど1ヶ月前に宣言していた私の事についていろいろと書いてきた記事の公開時期がやってきてしまいました

ごめんなさい…やっぱりもう少し時間がかかりそうです……とは言いません。言った事は守ります。今は最終的な調整段階に入っているので、宣言した通り今月中に公開します

ただ、ものすごく長い内容です。しばらくはこの記事が続いていきます


この記事を書く事で自分の気持ちを整理したいという部分も少なからずあるのかもしれません。しかし、それと同時に隠したままで進みたくないのと私と同じような思いをしたり、環境下で生きている人の励みや救いになれば…という気持ちが大きいです

これから先も変わらずにこうして景虎の様子を綴っていくのに、都合の悪い事は伏せるのは何だかなぁ…というのが私の心境です。それに母親の癌の事などもいろいろと書いていた時点で今更隠すようなものは何もないし…と思ってもいます。聞かれて困るようなものではありませんからねウインク


というわけでしばらくは私自身の身の上話月間になりますお願い