■熊本日日新聞夕刊 2020年7月22日(水) 「高齢・・・」
■これは他人事ではなく、自分ごとです!! 私もいずれは、妻に先立たれた場合、1人となります。
そこで、この記事は、とある仮名の人の場合を紹介してあります。仮名でも、顔出しというのが、何とも・・・・。
■実は、私はすでに手を打とうとしております。市内のそのような保証人となってくれるNPO法人からパンフレットを入手しております。会長が私と知り合いなもので、サッと入手したことでした。
今年で退職ですので、今後のことは、考えざるを得ないわけです。いよいよ、思秋期に入ってきましたね。これから、このような記事は増えていくのでしょう。注視していかねばと思っているところです。