年末は あわだだしく・・・ | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat

お久しぶりです かぁーーーーーーさんの家では

{E90E84FF-20FA-47E8-B955-F07BCA1D1EB1:01}

最近 恒例の リオ様 ご宿泊

{AB50E7F6-3B24-4279-B15D-D835ACE1FED5:01}


ええっ 用意してまして 着た途端

リオ グヴオオオオオオオオーーーーンと トイレで

泣き始め 3回トイレ チャレンジしたが ウヴウオオオーーーンと

すぐさま 病院へ 急行

ストルバイト結晶が 詰まって 炎症を おこしているとのこと

カテーテルを とうして 治療・・・・・・・
{730FF4AC-A1AB-47CA-B965-F72CBB549C84:01}

こんな 姿に

翌日 前日の病院への不信感から 知り合いから よい病院を紹介していただき

また、診察へ
{5814B8BF-D0EA-4F78-AB3E-5BB03CC4C958:01}

ご飯指導

{268312D3-50F2-4C9D-A4ED-DC906CBC41A6:01}

お薬をいただき 我が家で 治療となりました
{17158858-EF03-4F08-9E6A-2A4EB36862BF:01}

ブラッシングも 嫌がらず いい子です

{A80DA8CE-562D-4F8D-B2ED-D3DF64CFA9A9:01}


が こんなところに 隠れて いたずらも・・・・

おやつをあげる 楽しみが なくなったけど

2週間近く 楽しく過ごしましょう リオ♡

ではでは 皆様も あわただしい 年の瀬を

体調を 気をつけてくださいね~


ペタしてね