20oz | 海音のおうちごはん

海音のおうちごはん

  food・surfing・hawwai・cat


こんばんわぁ~

かぁーーーーーーさん 海に行くのに My boyの試合見に行くのにと

たっぷりと珈琲の入る

20OZのタンブラーを探していましたが 

ここ日本では 無理やん ないしオークションだしね

そして ついにハワイの友達に おねだりライン

早速 カイルアのスタバの写真が やってきたーーー


{B83A9466-A591-4E9E-A501-675C1BFAF1DC:01}

ここでは 16OZしかないよーーー

{C7F4B849-2892-4F19-BEAA-B18D6CBCE811:01}

サイズが わからないとのことで 底に 書いてあるので 

見て~と ライン
しかし 二軒目のアラモアナSTに   あったーーーーーー

{4FE264B3-0A91-428D-A4D1-370242F532DD:01}

そう この緑のものが 20OZ ベンティサイズだよーーー

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

ようやくゲットできましたが

やく2000円のこのタンブラー送ってもらうと送料2000円

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

どこか 友達経由探して お安く送ってもらいましょう

先のことだけど 届くのが楽しみですo(`・д・´)oウン!!


ペタしてね